1つだけ過去を変えられるとしたら?

とんねるずのみなさんのおかげでしたの、
食わず嫌い王で芸能人のもってくるお土産の中で、
『梅干』をもってきた人が何人かいるかと思います。

私が知っているのは、藤崎奈々子さん。
あと、最近誰か持ってこられましたよね。

その梅干のお店の名前と場所を知りたいのですが、
誰か知っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最近ですと回答が出ていますが筧利夫さんです。



ちょっと前になってしまうのですが、竹内結子さんが2003年のクリスマスの時に梅干しを持ってきています。私は、そこの会社の梅干しをこの番組で紹介される前から取り寄せて食べていました。梅干し特有のすっぱさがあまりなく、甘くて食べやすいしとてもおススメです。

お店の情報は、下記のURLを参考になさってください。

                                                   

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yoshisan/kuwazu2005.htm
    • good
    • 0

1月27 筧利夫さんのお土産



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/umeboshiya/398333/415481/
    • good
    • 0

筧 利夫さんですね。



下記URLおみや一覧ありました

参考URL:http://iimono.a-san.org/kuwazu_select/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報