プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガーシーの言うてることは本当なん?特に浜辺美波のこととか

A 回答 (5件)

本当かどうかは分からんがやってることはクソくだらん。

。。
    • 0

はい、ほぼ、本当の模様にございます。

長年、有名芸能人さんのアテンドとしてご活躍されて居られましたので、情報ソースは、かなり信憑性の有るものと思われます。(根も葉も無い噂レベルとは異なり、全て、確たる裏付をお取りの様です→例えば、有名企業のトップのお方からDV被害に合った元婚約者ご本人を、ガーシーさんご自身の滞在先ドバイに呼び寄せ、お匿いになれて、被害者ご本人から、事の成り行きを語って頂き、そちらを配信為さったりされて居られる模様です。

こちらの"浜辺美波" さんの件は、元々ガーシーさんは浜田さんとは、ご面識はないものの、同時仲の良かったタレント "佐野ひなこ" さんに、佐藤健さんや、城田優さんをご紹介なさいましたにも関わらず、佐野さんが、佐藤さんや城田さんに、ガーシーさんとのお付き合いを断つようにと、悪い噂を流したり為さり、そんな彼女の激しい裏表のある態度に激怒 (ムカついて) 為さって、佐野さんの女性タレントさんのお仲間の、浜辺美波さんや、川口春奈さんが、とばっちりを受けた形で、暴露をされてしまわれた、との事にございました。

ですので、何らかの形での裏付も、様々なご手法で、公表為さって居られますので、事実に基づいたお話でございます模様に存じます。

ご参考に為さって頂けますれば幸いにございます。

https://newnormaltourism.jp/hamabeminami-ga-shi/
「ガーシーの言うてることは本当なん?特に浜」の回答画像6
    • 0

ガーシーはとんでもない奴だが、あながち嘘とは言えないんじやないだろうか。

• 0

全て、チンピラの戯言ですわ。

ホントですわ(激怒)!!
    • 0

誰にも分かりません

言い出しっぺが証拠を提示していない、他からも漏れていない、なのでなにもわからんとしか言いようがない
    • 0