プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし田舎でホームレスをするとしたらどうやって暮らしますか?

A 回答 (3件)

ビニールハウスだけは辞めましょう


日中は温かい(これからの時期は 暑い)かも知れませんが
今の時期 日没と共にハウス内も一気に冷え込みます
浮浪者が夜中に酒を飲んで入り込み、朝には昇天なんて事も

空き家に侵入し 不法侵入で捕まり三食昼寝付きの別荘暮らしも有り

橋の下で、ダンボーレとブルーシートでの我が家
    • good
    • 1
この回答へのお礼

為になった!

お礼日時:2021/04/11 00:03

空き家くらいいくらでもありそう。

    • good
    • 1

ビニールハウスを転々とする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!