アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物凄く憎たらしい人がいたらどうしますか?
自分は駐輪場の管理人に物凄く腹が立っています。
自転車のタイヤが特殊なやつで、注意標識を確認せずそこに止めた自分も悪いのですが、管理人の人が外そうとしてくれたのですが、おもっきりガシガシ引っ張っていて、後で心配になってホイールの部分を確認すると、そこが凹んでました。管理人は善意でやってくれたのだと思ってますが。自分も注意標識を確認せず止めたのも悪いのでどうする事もできず、怒りの向け場所が分からないです。
ホイールも前から少し傷が入っていて、少しリム?というか線?みたいなものも歪んでいて、それも修理すると4000円くらいかかるのかなと思ってます。どうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

あほな質問、2回もするな!


ここで、ぶつぶつ言っても仕方ない。

>怒りの向け場所が分からないです
ここに向けるな!

警察に行って相談するか、我慢するか。
    • good
    • 0

高々4000円?


昼メシを一度抜けば?
    • good
    • 0

どうすればいいのですか?


     ↓
    反省する
    • good
    • 0

反省し 自戒しましょう、


一択です。
    • good
    • 0

>物凄く憎たらしい人がいたらどうしますか?



 「憎たらしい」な~と思う

>どうすれば良いですか?

 傷が、気になるなら修理をすればいいだけでは?
単純に「気になる」のと、「費用4000円」を
比較して、どちらが、自分にとって優先すべき事なのか
考えればわかる事だと思うが・・・

 そもそも、「駐輪場の管理人」は
関係ないでしょう

 アナタが、確認せず止めた事だし
管理人の人が外そうとしたのなら
「自分で外す」と言えばいい事だと思うけど

 自分のミスを管理人のせいにしたいだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!