アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに1日だけ部屋をかりて2人暮らしをしたいんですけど、
キッチンとかそろえてあるホテルを教えてください!!!!
できれば千葉県でお願いします!!

A 回答 (4件)

こんにちは。


私が、房総に果物狩りに行くときに数回使ったこともあるところなのですが・・・
館山よりもちょっと上のほうですが、「グランビュー岩井」というコンドミニアムがあります。
台所、電化製品(冷蔵庫・電子レンジ炊飯ジャーなど)も完備してますし、食器などもあります。
歩いていける範囲でコンビニ、スーパーなどもあったと思います。海までも歩いていけます。(クリスマスは寒いから散歩とかはしないですかね・・・"^_^")
考えている予算がどのくらいかはわかりませんが、私自身も、2~3回利用しているリピーターなので、ひどく汚いとか、悪いわけではないと思います。

参考URL:http://www.jade.dti.ne.jp/~granview/
    • good
    • 0

#2さんに補足失礼しますf^^;


ウィークリーMSと言っても、1日単位で借りられる所もあるんですよ。
当方札幌なので千葉の状況は解らないんですけど、
札幌にあって千葉に無いって事はあんまり無いと思いますので。

クリスマスに利用なら、できれば部屋写真は確認したいですね。
高いからって綺麗とは限らないんですよ、ホント…(←2週間前に体験済み)。
    • good
    • 0

ウイークリーマンションで1日利用というのはダメでしょうか。

    • good
    • 0

happy18さんこんにちわvv


キッチンとかの設備があるトコなら
ホテルではなくコンドミニアムや
コテージ貸し別荘の方がお安いですよ♪
良かったら下のHP行ってみて下さい☆

参考URL:http://www.icu-net.com/cottage02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!