プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎でホームレスは難しいですか?

A 回答 (5件)

田舎には、有用なゴミが無いので、無理です。


雨や寒さを防ぐ場所もありません。
生きていけるのは、お地蔵さんだけ、です。
    • good
    • 0

田舎だとレストランなどが廃棄した食べ物やマクドなどがないので


食料調達が厳しいです
畑に行けば野菜はありますが 窃盗ですのでいつかつかまります
また目立ちます
    • good
    • 1

雨風をしのげる場所がすくなく、


食料の調達が困難なので、
難しいです。
    • good
    • 0

ホームレス は難しいが ちゃんと家があれば


近所の農家が(規格外で出荷できない)野菜をくれたりするし
ちゃんと体を動かす気があれば、農業を手伝って、お駄賃をもらって
生活ができないことはない。

ただし、愛想がいい、とか、付き合いがいい とかが必要。
    • good
    • 1

なんでもチャレンジです!


田舎の方が近所のお婆さんとかが食べ物くれそう....。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!