プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達の人は都会と田舎ではどっちが生きやすいですか?

都会は給与が高いから同じ職種でも田舎より仕事が難しいとかありますか?

A 回答 (3件)

都会のほうが生きやすいと思います。


同じ職種であれば、暇か忙しいかということはあるかも知れませんが田舎より仕事が難しいということはないはずです。
田舎では他人と少しでも違う人は目立ってしまいますが都会なら人が多い分目立ちませんよ!
    • good
    • 3

発達障害がある人は、コミュニケーションや対人関係をつくるのが苦手です。

また、その行動や態度は「自分勝手」とか「変わった人」「困った人」と誤解され、敬遠されることも少なくありません。

田舎が良いでしょう。
人と話すことが少なくて済み、農作業で過ごせます。
温室で高給フルーツなど栽培すれば、それなりの高収益も
期待できそうです。
    • good
    • 1

都会の方が材料が沢山有るから成長するんじゃない?


その人に出来る仕事なら有るんじゃないの...ほとんど単純作業
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!