アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都会人ほど出生率低く田舎者ほど高いのだから他人の金を恵んでないで人口過剰の日本の都市に都市税や移住税とり田舎者こさせなきゃ出生率あがるんだから人間多すぎる都会の人間に金恵む必要ないよね?

渋谷とか過半数が単身世帯でなかった?

A 回答 (3件)

東京だと40歳なら3人1人は独身ですね


50歳前半ならまだまだ結婚するチャンスがあるのも東京かな
結婚したら夫婦で老後話、子供の話はなだいろな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?
現時点の男の生涯未婚率が30%ぐらいで全国平均だから
東京とか男性に限れば半数は未婚では

たしか50歳で未婚と結婚したが離婚し再婚しない人あわせると男性だと45%ぐらい、団塊ジュニアの未婚率が高いから半数近くが未婚か結婚したが離婚や死別などで独身と聞いたけど

お礼日時:2023/03/26 05:29

句読点って知らない?

    • good
    • 1

そうですね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


実世界には 何も影響しないので あなたの思う様に遊んで 満足して下さいね・・

此処でだけでの満足って そんなに楽しいとは思えないが あなた達は 此処で言えば それだけで 満足するみたいだしね・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!