dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急です!
昨日マクドのバイトの面接に行ったんですけど
希望時間を書き間違えてしまいました(;-ω-)
高校の時間があるのでとても困っています…。
(書いた時間)15時
(書きたかった時間)17時
緊張してしまって5時に1を書いてしまったことを今日思い出しました…。
マクドナルドは忙しそうなのでそれだけで電話はダメでしょうか…内定を貰ってからの方がいいのでしょうか…

A 回答 (4件)

間違えた時は、すぐ訂正するのが普通でしょ?



時間が経てば経つほど、間違いが固定してしまうのが世の中のルールです。

間違えたままほっといて、「あ?間違えただけなのね」と許してもらえるほど世の中は甘くないですよ。

悪い知らせはすぐに知らせろ、ともいいます。
それが相手への礼儀であり、自分の誠実さです。

自分の間違いをほっとくなんて、厚かましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。ズバッと言って貰えて気持ちがシャキッとしました。

お礼日時:2021/04/11 19:53

今すぐに連絡を入れてください。


今なら間に合うはずです。何も躊躇する必要はありません。
    • good
    • 1

電話で言うべきだと思います。

どの職場でも、学生は学業を優先しろと言うはずです。行けないとわかった瞬間、電話しましょう。その埋め合わせが早くできるように。
    • good
    • 1

電話でOKです。


早めに訂正しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!