プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先に投稿させて貰った写真寄り、この写真の方が
見よいかもです。小鳥の名前を教えて下さい。
よろしくお願いします。

「先に投稿させて貰った写真寄り、この写真の」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kirara_kiさん 野鳥の種類も多いですね。
キビタキ鳥 メモリ大事に保存します。
ありがとうございました。此れからもよろしくお願いします。

お礼日時:2021/04/12 19:28

ふたたびこんばんは。

ぼやけて分かり辛いですが目の上と下にに白い線がありお腹が黄色みたいなのでキセキレイかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

キァロードさん、ありがとうございます。
皆さん キイセキレイと教えて頂きました。
ありがとうございました。此れからもよろしくお願いします。

お礼日時:2021/04/12 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!