プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ピーピーピーピーピーピーピピーピーピーピーピーピーピ!っていう、鳥の鳴き声がするのですが、なんの鳴き声でしょうか?

A 回答 (3件)

ヒヨドリでは?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てます!これです!ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/23 11:40

住んでるて頃とかも関係あると思うけど



これで探してみて
サントリー日本の鳥百科

https://mobile.suntory.co.jp/eco/birds/encyclope …
    • good
    • 0

ひよどり…かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひよどりはヒーヨってなくんじゃ?

お礼日時:2019/02/23 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!