アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーッ、ピヨピヨピヨピヨと、おーい、ねぇ?
と、夜明け前に、話してきました。
これは何を言ってるんですか?
階段と、玄関の中(?)にはツバメの羽が落ちてました。
むくどりも、嘴太烏も、ヒヨドリも、鶯もいます。鳩もいます。鳩は無害と思います。求愛ダンス踊ってました。

A 回答 (5件)

ツバメって集まって話しをするって知ってました?。


1羽だけ育ちの悪い子がいて20mも飛べないのです夕方になると
探して駐車場の屋根に乗せていました、旅立ちの時期になり朝早く
に外が騒がしいので覗いたら近所のツバメが飛べない子の周りに
集まって話し合っていました。
ツバメは話すのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小鳥はとっても、歌が好き〜ぴちくりぴ。

お礼日時:2024/04/14 04:47

「おーい、ねぇ?」、、、と言っている。

    • good
    • 0

おはよう、おはよう、って言ってるんですネ(⁠*^⁠^⁠*)



ツバメは幸せを運んでくれる鳥で、優しい人が分かるそうです♪
他にもたくさん鳥がいて、毎日楽しいですネ…♪
    • good
    • 1

『どこ行ってきたのー?』


『楽しかったー?』
『遊ぼーよ!』
ってどれかな感じかな。

YUMEKOMACTIさんのお家やお庭は幸せに包まれていて、鳥ちゃん達の楽園なのです。
    • good
    • 1

おはっよー ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A