アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話してて目があって、時が止まったような感じになりました。
相手は何か解るものでしょうか?

A 回答 (3件)

多分 相手も同じようなことを思っているのではないでしょうか。



「あれってなんだったんだろう」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私もそう思います!返信ありがとうございます

お礼日時:2021/04/14 00:31

わかるよ 好きな女なら


なおさらね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。参考になります!
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/14 00:31

女性って胸元とか脚を見られてる視線が判るっていうじゃないですか?



人間って興味を持つものを見ると「瞳孔が開く」らしいのでその時に
視線の強さ・圧力を「それを見る直前」と「それを見た直後」に
差異が生まれて感じるものだと思うのです。

自分も以前から自分を見た異性の視線の強弱を感じるようになって、
ずっと何を感じてるのか考えてこなかったんですが、最近ようやく
「これは一目惚れされてるんだ」と理解しました。

おそらく「好意」のような感情は伝わってるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!そうなんですね。
何か一瞬時が止まってボーッとしてしまいました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/14 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A