プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日初めて挿入を経験しました

ただ痛すぎてすぐに抜きました

1~2センチほど入れて数秒で抜いたのですが、この場合妊娠の可能性はありますか

その前にトイレに二回ほど行き尿道に精子は残ってなかったと思います(このことは先日質問で教えていただきました)

A 回答 (5件)

あなたが男側なのか女側なのかわからんけど、その程度ならまず間違いなく妊娠はしてないと思うけどね、後は運次第、不安なら婦人科で検査を受けるように


つかなんでゴムをつけなかったのかって話ですけどね、0点です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/16 07:20

他の方も回答していますが、文章がおかしくないですか??


あなたは、男?女?
    • good
    • 0

最初から避妊なしですか?


全部挿入しないでも、妊娠の心配をするならコンドームは付けなさい。
中に出さなければ妊娠しないと言いますが、膣外射精での避妊失敗がなぜ起きるか考えてください。
トイレに行っても精子はどんどん作られます。
溜まった物が出たら終わりではありません。

統計学上は入れたなら可能性をゼロと断定しません。
そんな適当なことをしていれば、今回は妊娠しなくても、いずれは望まぬ妊娠をしますよ。
    • good
    • 0

生でやってればそりゃ妊娠の可能性はゼロではないです。

(まぁ、コンドーム付けててもゼロにはなりませんが)

既婚経験から言わせて貰うと、ぶっちゃけ中出ししない、危険日のセックス、又は安全日でも5連続で中出ししなければ妊娠はしません。(必ずしないという保証ではありません)
    • good
    • 1

避妊してないなら可能性はゼロではないとしか言えない。



ボッキ状態を維持したまま性的刺激もなく2回トイレに行って、
その直後に即挿入即抜去したなら妊娠はほぼ無いと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!