dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぬいぐるみをリサイクルショップに出したいのですがオフハウスかハードオフどちらかで買い取って貰えますか?

質問者からの補足コメント

  • お金はいらないので引き取りでもいいのですが引き取りはしてもらえないですか?

      補足日時:2021/04/19 11:28

A 回答 (3件)

ぬいぐるみはシミがなく良い状況なら2個で10円買取です。


驚きましたけどね。
例えば大袋に入れて一応買取としてお願いをして、買い取れないのはどうしますか?と聞かれて、そちらでお願いします、って感じなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

>金はいらないので引き取りでもいいのですが引き取りはしてもらえないですか?



わかりません。が、査定額がゼロであれば店舗側はゴミと同等の判断と考え
たほうが良いと思います。つまりゴミを持ち込んで処分して下さいと言って
るようなことになってしまいます。

お人形とかでご自身での破棄に躊躇いがある場合は神社などに相談したほうが
良いと思います。
    • good
    • 1

査定はしてもらえます。


買い取れるかどうかはその際言われますよ(^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!