プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い水牛の角の置物(1m位)が倉庫の奥にあったのだけど、場所を取るので処分したい。
これって、どこかで買い取ってくれますかね?

A 回答 (4件)

お近くにあると良いのですが、骨董屋を探して相談してみるのが、一番いいように思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くあるので行ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/21 21:13

とりあえず質店で見てもらうとか

    • good
    • 0

昔流行ったもので、価値のあるように見えますが全く価値がありません、リサイクルショップに行くだけ無駄な時間です


実際、買い取り屋に「何もならんからごみで捨てて」と言われました
袋に入るならゴミ処分です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 12:59

何でも買いますのリサイクルショップはどうですか


二束三文だと思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!