プロが教えるわが家の防犯対策術!

リサイクルショップで、SDカードを買うと、どのくらい安いですか。
そもそも、リサイクルショップに、SDカードは、売っていますか。
4GB・8GB・16GB・32GB・64GB、それぞれのSDカードの、リサイクルショップで、売られている値段の、最安値段・平均値段を教えて下さい。
確実な値の回答は無理なので、大体の値段でいいです。
最安値・平均値かが、わからない場合、店頭で見た価格でもいいので教えて下さい。
大体、どこのリサイクルショップでも、SDカードなら、確実にありますか。
SDカードの読み書き速さによっても、値段は変わると思います。
あなたの店頭での経験談が、ものを言います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

SDカードをリサイクルショップで買うなんて馬鹿げてる。


Amazon等でいくらでも安いのが有るんだから。
どうせ買うならSun DiskかTrancendが良いと思う。
速度速いし永久保証だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 18:40

ネットの方が安いと思いますね


リサイクルショップは良く行きます
当たり外れが有るので 仮に10回行って1回買い物するぐらいかな
安いと言うイメージは無いですね

16GBまでが1000円以下 32GBが1200円から 64GBが2200円から新品がネットで販売しています
手間隙考えると安いです

質問者さんと回答者が同じ地域で 同じリサイクルショップを利用するなら意味が有ると思います 
仮に全国のデータ集めるのはどうかな?
近くのリサイクルショップで値段聞いた方が良いと思います(ネット価格と比べて下さい)

地方のリサイクルショップで安いとしても 運送料を含めると高くなりますね
個人的には アマゾンで購入がお勧め
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 20:38

一部中古店で、SDカードなりが売っていますけども、個人的には、中古は絶対に購入しないって代表的なものだから選択肢にないので、価格も覚える気すらないので・・・


16GBまでのSDHCの中古を購入するぐらいなら、絶対に新品しか購入しませんので。
わずか数百円程度出せば、ネットで新品が購入出来る時代。しかも、有名メーカーの東芝やSandiskが購入出来るのに、中古でさらに分からないメーカーのメモリを購入する気にはなれませんので。

寿命があるんだから、おとなしく新品を買う方がよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!