アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味で完成させたジグソーパズルなのですが、
糊付けして、パネルに入れて、飾っていました。

近々引っ越すことになってしまい、引越し後は飾れる場所がなく、
しまっておくにもかさばってしまうし…と困っています。

ピースが入っていた箱も処分してしまっていて、何より、がっちり糊付け済みですので、
パズルとしてはもうあそべないのですが、捨てるには忍びなく、処分方法を考えています。

いいアイデアがあれば、ぜひ教えてください。

パズルはほとんどディズニーのものです。(500ピース、1000ピースが主)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パネルの破損や絵柄の色褪せが無ければリサイクルショップで買い取ってくれますよ。



どこの世界にもモノグサさんはいるもので、完成品を買って来て(いかにも自分で完成させました!と言わんばかりに)飾る人もいますからw。

それにパズル自体はともかくパネルが意外に高いのでパネル付きの完成品でもリサイクルショップでは買い取りしてくれるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、そういえばパネルはパズルよりも高かったですね!
リサイクルショップに問い合わせてみます。

いざとなると踏み切れなそうな自分もいますが…。

お礼日時:2008/05/01 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!