アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生、相手は26歳で付き合っています。

彼氏は仕事で忙しくて連絡があまりとれません。それに愛情表現もあまりしてくれず、可愛いとか褒め言葉も言ってくれなくて、冷めかかっていました。
その時、私が浮気をしてしまいました。3人の男性と寝たことを素直に言いました。そしたら、彼氏が急変して、これからやる時は生中出しさせて。覚悟みせて と言われました。
冗談で言ってると思っていいよって言ってしまったのですが、話してるうちに本気な気がしてきて、大学卒業したらねって言ったら、俺のこと好きじゃないんだね。って言われて、お互いのためにもう別れようってわたしが言ったら、なら、学校に出会い系と知り合った男とやってること言ってから死んでやる。って言われました。私も学校に言われるのはまずいし、かと言って中だしも無理だし。そしたら、ハメ撮りでもいいよって言われてて、縁切ろうとしてもなら学校に言うねって言われたりしてて、どーしていいか困ってます。今日の12時までに結論言わないと学校に伝えられてしまいます…。私の学校で昔、出会い系で知り合った人とやった人が退学になったって彼が言ってて。本当に助けてください。警察に相談しても私も悪いのでなんもしてくれないかなって思って…

A 回答 (4件)

あなたは、なぜ、親に話さないんですか?


親に話して、警察に行ってください。
はめ取りビデオがネットで流れたら、取り返しがつきませんよ。
無理やり暴行されて
妊娠したらなくのは、あなたです。
    • good
    • 0

まず、弁護士の無料相談に行きなさい。

強要罪 脅迫罪に抵触する可能性があります。逆にそれに対する賠償請求をします。そこから、弁護士費用を引いて貰う受任契約を結んで下さい。学校 家族 友人 には、一切連絡無く すべて当職まで連絡下さい。って、内容証明を書いて貰って下さい。
    • good
    • 1

無視で良い。


もう二度と会わない
通話もLINEもしない
学校に何か言って来てもシラを切り通す

26歳が高校生を脅迫なんて、
100%向こうが不利

覚悟を見せる必要も100%無し
    • good
    • 3

立派な脅迫です。

警察に相談してください。

以下の番号を検索して、納得できるようなら電話してみてください。365日24時間対応してくれます。
03-3580-4970
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!