アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合ってラインでやりとりしてる女性がいるのですが(もう一ヶ月くらい)、結構な頻度で今日何してたのー?って聞いてくるんですけど、これは脈結構ありますか?

A 回答 (3件)

それは、オカンではないですかね。

    • good
    • 2

あると思いますね。



あなたに興味があるっていうのはもちろん、それを話題の一つとして話をしたいんだと思います。
    • good
    • 0

ありますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています