プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows 10を使ってます。T451/34EWDです。今のバイオスは3.5です。Dynabookです。バイオスを3.7にアップデートしたいです。Windows 7から10にクリーンインストールしてHDD搭載のパソコンです。
CPU i3-2350m
RAM 4GBが1枚
HDD 640GBです。
更新する方法を教えてください。更新をダウンロードできるサイトも教えてください。
聞かなくてもいいことなんですが3.7ってUEFI対応ですよね?

A 回答 (3件)

BIOSのVerは4.10とありますが、3.5で間違いありませんか?


https://dynabook.com/assistpc/download/modify/dy …
    • good
    • 0

>対象OS: Windows7、Windows 8


このように記載があるので、
「Windows 7から10にしたパソコンではアップデート」できないと思いますよ。

ドライバと違って、BIOSは更新失敗時のリスクが大きいのでおすすめしません。
    • good
    • 0

3.7という情報はどこから入手されましたか?



BIOS(バイオス)は下記のページにファイルと説明があります。
ただし、対象OSが7か8なのでご注意ください。
>対象OS: Windows7、Windows 8
https://dynabook.com/assistpc/download/modify/dy …

更新に失敗すると故障して何もできなくなる可能性が非常に高いので、
おすすめしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Windows 7から10にしたパソコンではアップデートでできますか?

お礼日時:2021/04/28 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!