アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒って、高卒、専門卒と考え方、価値観何が違うの?例えば?

A 回答 (4件)

何が大切か、という価値観が


違って来ます。

低学歴の人は、やれブランドモノが
どうのこうのとか、そういう事に
価値観を置いている人が多いです。

流行に流される人も多いですね。
確個たる自分を持っていません。

テレビ番組や新聞記事などメディアからの
メッセージを主体的・批判的に読み解く能力
がありません。
    • good
    • 8

4年生大学のほうが


多く遊んでるから
友だちが多かったり
バイト多くしてたり旅行いってたり
するぶん
遊び慣れはしてるような気がする。
    • good
    • 0

競争意識というか,上昇志向が大卒の人の方が,高卒,専門卒の人よりは余り気にしない傾向が強いと感じています。

    • good
    • 0

学問の奥深さを知り、自分に学問ができるかどうかが分かる様になる。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています