dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooポイント交換からアマギフが消えちゃいましたけど、また復活する可能性ってありますか?
過去にこういうことありました?

A 回答 (4件)

私が利用(2017年~)し始めてからは無かったです。

復活する可能性は低いと思いますよ。やはりインチキでGAを増やす輩がいたんでしょうね。
アマギフ交換が無ければ教えても卒業かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか……( ;∀;)
不正もせずに頑張ってちみちみとBAを稼いできてたのに至極残念です(TдT)
しばらく様子を見て復活する気配がなければ私も卒業かなぁ。

お礼日時:2021/04/29 09:58

アマギフはネットマイル経由で可

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのネットマイルとかをよく知らないし、たぶん無理な気がするので( ;∀;)

お礼日時:2021/04/29 09:53

以前、システム変更ななにかで、一時的に消えたことありましたが、復活していました。


今、見るとまた消えていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるにはあったのですね。
また復活してくれることを祈るばかりです( ;∀;)

お礼日時:2021/04/29 09:32

え、なくなったの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づいたうちでここ数日前からシーモアしか表示されないです(T_T)
アマギフがないと回答する気力が沸かない( ;∀;)

お礼日時:2021/04/29 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!