アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員してますが、なかなか給料が上がらなく、節約の日々を送ってますが、スマホやパソコンで小遣い稼ぎできる安心なサイトはありますか?

A 回答 (81件中1~10件)

いろいろなサイトがあって、それぞれメリット・デメリットがあります。


一番大事なのは、”自分に合っているかどうか?”という事だと思います。

私の場合は”稼げそう”、”安全”を前提に、いろいろ試してみて、
自分のペースにあっていて、かつ、稼げるサイトを使っています。

↓こちらのページをごらんください。

http://kozukaipage.web.fc2.com/

いろいろ、やってますが、大事なのは、”組み合わせること”だと思います。

例えば、ECナビやライフマイルで稼いでも、結局PEXに集めないと
なかなかまとまった金額になりません。

アフィリエイトは、調子が良いときは、笑が止まらない時期もありました。

私の例が良いのかどうか判りませんが、
コツコツと貯めたお金を投資に回しています。

バブル崩壊、リーマンショックと、逆風もありましたが、
けっこう楽しいですよ。
    • good
    • 0

ポイントタウンという名前のアプリやサイト内でポイントを貯めてAmazonポイント、WAONポイント、Tポイントに換金できます。

楽天銀行など銀行に振り込んでもらえる換金のしかたもあります。

私も色々試したんですがポイントタウンが一番良いという結論に達しました。アプリをダウンロードして起動するだけでもかなりポイントが貰えます。ちょっとやるだけでもまあ300円くらいは貰えてやり方次第ではもの凄い額を稼いでる人(1万~10万くらい)いるみたいです。メールアドレスを登録しなければいけないのですが迷惑メールとかは全然来ないので一緒にやってみませんか?
    • good
    • 0

はじめまして、こんにちは


スマホやパソコンで小遣い稼ぎできる安心なサイトはありますか?
ということですが、アフィリエイトを始められたらどうでしょうか?
ご自分のブログなどを作り、商品を紹介して、広告主より報酬を得るという
やり方なのですが、また興味があられれば、良い教材などお知らせいたします。
こんごともよろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

「サイフのミカタ」というスマホアプリがいいですよ。


アプリをダウンロードして起動するだけでお小遣いが貯められます。

登録も換金する際に、メアド(フリーアドレス可)のみ必要なだけなので、
安心です。
    • good
    • 0

マクロミルというアンケートサイトを使っています。


何も考えなくてもお小遣い稼ぎできるので、結構楽しめますよ。
    • good
    • 0

ECナビは毎月換金できるのでいいですよ

    • good
    • 1

げん玉が有名ですし、稼げます。


A8ネットのセルフバックもいいですよ。
    • good
    • 0

げんたま、モッピー、マクロミルがおすすめです。

    • good
    • 0

ポイントサイトに登録すればよいと思います。

    • good
    • 0

アンケート系が1番手堅いですよ


マクロミルが人気だと思います
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!