プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は某ゲームをしていてアイテム欲しさにmaneking.jpに登録しました。
※登録するだけで5000p貰えるとの事。

すると登録後24時間以内に10個のアプリをDLしたり登録したりすると、あと50000pが貰えるというでは有りませんか!
って事は55000pが貰える?

がんばって無意味に登録しまくったりDLしたり…と、10個クリアしたのですが実際はあと4個とか表示されていて実際の数とは全く合わず、20個くらい登録してもあと1個となっていました。

どうしても最後の1個が消化できないので50000pもらえるのなら…と有料コンテンツに登録しました。
するとどうしても消化できなかったあと1個がなぜか消化できました。

これで50000pが貰えると思い申請しましたが、私のポイントは普通に登録した分のポイントしか加算されず…

この後、30000p貰えるというキャンペーンもクリアしましたが何も変わらず、労力と登録した残骸、有料コンテンツの料金が残りました。

結局この後も何万ポイントプレゼントとかのメールが1日に何通も届き、条件をクリアしても何も加算される事もありません。

やはりこの手のポイントサイトは嘘が多く、登録させるための手段を選ばない、悪質なサイトなのでしょうか?

ハッキリ言ってもう信用できません。

ちゃんと貰えるサイトとかってあるんでしょうか?
maneking.jpで本当に一度に数万pとか貰った方っているのでしょうか?

勧誘とかの意図は全く有りませんが、そう感じてしまわれた方はすみません。
どちらかと言うと憤りを感じております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この手のサイトで実際に換金できた例は稀です。


kikidonさん以外にも多数の人が同じ被害にあっているようです…
達成メールを送る画面には5万円は「抽選」と書いてあって、
おそらく絶対に当たらないものとなっています。
登録数を稼ぐための嘘ですので、今後このようなサイトは登録しない方が賢明ですね…

私も以前類似サイトでこのような謳い文句に誘われてやってみようかと思いましたが、
あまりにも悪評判が多すぎてUターンしました…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!