アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pomと言うポイントサイトを始めました。ポイントを貯めるとお金に換金できるそうです。まだ半信半疑です。経験のある方教えていただけませんか?本当にポイントサイトでお金がもらえるんでしょうか?

A 回答 (1件)

ポイントサイトはアンケートでコツコツ貯める方法とサービスに登録して一気に貯める方法があります。

楽天のポイントサイトで私は健康食品の商品説明を兼ねたアンケートに答える程度でしたが、やはり会員登録をして、ある程度サービスを使うとたくさんくれます。ポイントのためにしているのか自分がしたくてお金を使っているのか線引きが分からなくなりそうです。途中で解約しないといけないような厄介なものほどポイントが多い傾向があります。罠に落ちている人もいるだろうと思うし、いいサービスを見つけるきっかけになった方と言う方もいるかもしれません。
電話番号の記入を求められることもあったのでサービスの信用度によってはで意図せずに電話が掛かったりする可能性はあります。


リスクをさらしてまで数千円を稼ぐのはでやめたほうが良いと思いましたがあえて体験してみるのも良いかも。

そういう私もgooポイントを貯めるためにこの質問に答えているのですが、多くても月300円分になりそうです。リスクがあるそちらのほうが効率は良いでしょう。
ちなみに楽天のポイントサイトは、1円もお金を使わずに4か月で2000-3000円くらい貯めれたような気がします。自分でも感動しました。でも今はしていません。


お金をある程度使わないと独自の基準でポイントをもらえない場合があるとあります。

‘‘5000P(500円)は本当に早く溜まるので、ゲーム課金したい.moneyやPeXのポイントを増やしたい方にはおススメです。

実は「POM」悪い評判があるのも事実で、ポイント交換が申請できなかった等の記事が多く出回っています。

これに関してはサイト内の利用をせずに無料案件や友だち紹介ばかりを利用して獲得したポイントは交換申請に落ちる場合もあるようです・・・

原因は定かではないですが、実際に交換、換金出来なかった人はいるようです。‘‘

引用:https://hkey-07.com/point-saito-pom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございました

お礼日時:2020/09/08 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!