アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員してますが、なかなか給料が上がらなく、節約の日々を送ってますが、スマホやパソコンで小遣い稼ぎできる安心なサイトはありますか?

A 回答 (81件中61~70件)

ポイントサイトで検索すれば幾つか有名なところが出てきます。

あとあるテーマで文章を書くお仕事サイトみたいなものがありますね(^^)
    • 0

げん玉はいいと聞きましたよ

• 0

1.ハピタス

2.モッピー
3.ライフマイル
特に、ガラケーをお持ちならハピタスのグルメリサーチが一番楽して稼げます(クリックするだけで月1000円ぐらい)。
    • 0

私はいつかのサイトで資料請求をしてポイントをもらっています。

月に5000円くらいにはなります。欠点は続けるほどにDMが大量に送られてしまう事です。
宣伝に思われそうなのでサイト名はあげませんが、メジャーどころなら詐欺などの心配はないと思います。
    • 0

株取引なんかはどうですか?

少ない金額でも始められます。
今は全体が上昇相場なので、値上がりしすぎている銘柄もありますが、暴落だけ注意していれば少しづつ増やせて、大きく損をすることはないと思います。
    • 0

リスク無しにお小遣い稼ぎ出来るのは、ポイントサイトですね。

スマホを持っているなら会社の休み時間とかでも出来るし。色々なポイントサイトがあります。私が個人的に貯まると感じたポイントサイトは、

MOPPY、お財布COM、モラッポ、げん玉、ポイントタウン、ネットマイルかな。

あとは、マクロミルなどのアンケートサイトにも登録したら、貯まると思います。
    • 0

ポイントサイトを利用するのがいいかもしれませんが本当に小遣い程度です。

まとめブログを作ってかなりのアクセスを稼げればクリック保証型広告(マイクロアドやグーグルアドセンス)などで大儲けできるかもしれません。
    • 0

ポイントサイトでしたらハピタス、げん玉です。

後は楽天のメールでポイントなどがいいと思います。
この3つだけでも多少の生活の足しにはなると思います。
    • 0

ポイントタウンでしょう。

今なら日給3万いくかもしれません。
    • 0

ハピタスでFX口座開設+取引 クレジットカード作成などがおいしいです

かなりの件数こなしましたが、今のところもらえなかったなどのトラブルもないです
    • 0