プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仲良くなったクラスの気になる男子に誘われて一緒に登校してたんですけど、先週の水曜日辺りにいつも私たちが集まってる所で待ってたらその男子が少しイラついててどうしたのかなっと思いましたが始め、「おはよう」と言ったら(男子)「やっぱり個人で行こ?」って言われて、私も親からからかわれたりとかめんどくさかったんで良いよと言ったんですけど…寂しくって。それでその後1人色々考えならが、登校したんですけど。自分は面白くもないし朝は本当に、テンションが低くてその男子はつまらなかったりしたかなと思いすぎてその後から全然話が出来なくなってきて。謝りたいですがこれがその男子が思ってる事じゃなかったらと思うとどうすればいいのか分かりません、どうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

何かあった?って聞いた良いんじゃ無いのかな?

アレコレ考えてもその男子の考えにたどり着くことはできないだろうし、話し合うことは互いを埋める事だからね。
    • 0