dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロックンロールを感じる洋楽

A 回答 (11件中1~10件)

radioheadのcreep

    • good
    • 1

こんばんは!


”Rock 'n' roll”・・
ハハハハハ( ^ω^)・・・
何か問題でも・・・
「ロックンロールを感じる洋楽」の回答画像11
    • good
    • 0

こんばんは!


これぞ・・
ロックンロール( ^ω^)・・・
何か問題でも・・・
「ロックンロールを感じる洋楽」の回答画像10
    • good
    • 0

KISS / Rock'n Roll All Night


Let Me Go Rock'n Roll
    • good
    • 0

SEX PISTOLS〜The Great Rock 'n' Roll Swindle


    • good
    • 0

The Who 「summertime blues」





Jimi Hendrix 「Johnny B. Goode」

https://youtu.be/ss_rk-RITts

The Rolling Stones 「sympathy for the devil」

https://youtu.be/GgnClrx8N2k

LED ZEPPELIN 「MOBY DICK」

https://youtu.be/2N_xP67utPk
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎The Beatles -「Rock and roll music」


◎The Rolling Stones -「It's Only Rock 'N' Roll」
https://www.youtube.com/watch?v=JGaBlygm0UY

◎Ramones -「Rock N' Roll High School」
https://www.youtube.com/watch?v=oz7KYUkdlvE

◎Kiss -「Rock And Roll All Night」
https://www.youtube.com/watch?v=EFMD7Usflbg

◎Joan Jett & The Blackhearts -「I Love Rock N Roll」
https://www.youtube.com/watch?v=jUxsP8ED_cM
    • good
    • 1

では、『ロックンロールを感じる』というか、『ロックンロールそのもの』の曲を上げましょう。



Johnny B Goode(Chuck Berry)


Rock Around The Clock(Bill Haley)
https://www.youtube.com/watch?v=zju6KbP_1xY

Blue Suede Shoes(Carl Perkins)
https://www.youtube.com/watch?v=4IpbKisi91E

Jailhouse Rock(Elvis Presley)
https://www.youtube.com/watch?v=gj0Rz-uP4Mk
    • good
    • 1

bad to the bone



ターミネーター2でも使われたけど、、、
Steven King のChristineという車のホラー映画で使われたのが印象に残っている
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA …
    • good
    • 1

レッドツェッペリンのロックンロールとストレイキャッツのロックタウンは恋の街

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!