dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マーク・ロンソンとカミラカベロのfind u againみたいなちょっとセクシーさがあって切ない感じのメロディの洋楽ってほかに何かありますか??

質問者からの補足コメント

  • LOOPって歌、真夏のドライブに聴きたくなる歌ですね!
    おしゃれヽ(*´∀`)ノ

      補足日時:2022/10/16 19:16

A 回答 (8件)

90年代中旬からR&Bはネオソウルの時代でした。

初期のネオソウルにはまっていたので、Ne-YoやChris Brownが流行った時期にはピンときませんでした。
Eric Benet - "True to Myself" 全コーラス自身で歌って重ねています。

"Spiritual Thang"
https://www.youtube.com/watch?v=xO_Sc-24Dxs
"Femininity"
https://www.youtube.com/watch?v=zPosRZL4HSY

Musiq Soulchild - "Just Friends (Sunny)" バックコーラスは自身で。
https://www.youtube.com/watch?v=i7zsG3XFUd8
"Realove"
https://www.youtube.com/watch?v=NCKHcOi9QLs

Jamiroquai - "Virtual Insanity"
https://www.youtube.com/watch?v=4JkIs37a2JE

Remy Shand - "Everlasting"
https://www.youtube.com/watch?v=P4aurSjE394
"Take A Message"
https://www.youtube.com/watch?v=yHaMCNI7b5c

Glenn Lewis - "Don't You Forget It"
https://www.youtube.com/watch?v=Tc4mRi7W2Ls

Keith Martin - "Never Find Someone Like You"
https://www.youtube.com/watch?v=lrDJI4q6ka0

K-Ci & JoJo - "All My Life"
https://www.youtube.com/watch?v=DXvMT_mVbqw
"Crazy"
https://www.youtube.com/watch?v=qi-KCd0guJI

Jodeci - "Love U 4 Life"
https://www.youtube.com/watch?v=BHBXKMsTOks

Río Roma - "Me Cambiaste la Vida"
https://www.youtube.com/watch?v=_X3PPuF_yOE
"Por Eso Te Amo"
https://www.youtube.com/watch?v=9jirj0OjI-M

女性
Lauryn Hill - "Everything Is Everything"
https://www.youtube.com/watch?v=i3_dOWYHS7I
"Ex-Factor"
https://www.youtube.com/watch?v=cE-bnWqLqxE

India Arie - "Video"
https://www.youtube.com/watch?v=Mq86e4Fhja0

Marsha Ambrosius - "Late Nights & Early Mornings" 2010年代ですが、女性でセクシーなR&Bといえばこれ。
https://www.youtube.com/watch?v=6lgbUptkC28

Nathan Sykes - "Famous" 最近の男性でボーイズグループThe Wantedのボーカル。R&Bが好きなようで、ソロ活動ではレトロな雰囲気のR&B曲を歌っています。
https://www.youtube.com/watch?v=O3egSbLg1wg
"Kiss Me Quick"
https://www.youtube.com/watch?v=0tj4ye_3fAQ
"More Than You'll Ever Know"
https://www.youtube.com/watch?v=ehQrVqPVDEg

Michael Bolton - "Soul Provider" 1990年前後にセクシーなR&B曲でグラミー賞を席巻していました。
https://www.youtube.com/watch?v=LXO7UL84rK0
"Said I Loved You...But I Lied"
https://www.youtube.com/watch?v=bv5vMJKBAbo
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、R&Bのお薦めをどうぞ。(^o^)丿


◎Brian McKnight -「Back At One」


◎Babyface -「Every Time I Close My Eyes」
https://www.youtube.com/watch?v=GbrSO81KhBY

◎Boyz II Men -「I'll Make Love To You」
https://www.youtube.com/watch?v=fV8vB1BB2qc

◎Joe -「I Wanna Know」
https://www.youtube.com/watch?v=dJ8VjyPw0qY

◎Erykah Badu -「Other Side Of The Game」
https://www.youtube.com/watch?v=3qpyDUfMq-8

◎Sade -「Kiss Of Life」
https://www.youtube.com/watch?v=MmOau-PMWJk

※おまけ

◎Double -「The Captain Of Her Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=lBlx1JffMQ4
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、Neo Soulを楽しんでください。(^o^)丿


◎Moonchild -「Cure」


◎Tom Misch -「Movie」
https://www.youtube.com/watch?v=DUzEYcR2VtM

◎dvsn –「Mood」
https://www.youtube.com/watch?v=gWPHeH0vEp4

◎Marco McKinnis -「Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=ZEOTzHMcfAw

◎FKJ -「Skyline」
https://www.youtube.com/watch?v=qU5FWU0SH0o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もういろんなジャンルおすすめしてくださって感謝です><
ちなみになんですが、ネリーとニーヨ以外で90年代あたりのR&Bで良い歌ありますか~?

お礼日時:2022/10/16 22:45

こんばんは!



>LOOPって歌、真夏のドライブに聴きたくなる歌ですね!
おしゃれヽ(*´∀`)ノ


◎SHE'S -「Letter」


◎showmore -「circus」
https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps

◎Kan Sano -「My Girl」
MVの女の子は原奈々美、堀北真希の妹です!
https://www.youtube.com/watch?v=Ki4zPBnfPI4

◎佐藤千亜妃 -「Summer Gate」
https://www.youtube.com/watch?v=EjM7Trs3aB4

◎kiki vivi lily -「Whiskey」
https://www.youtube.com/watch?v=EnsK_R8qEa0

◎chilldspot -「ネオンを消して」
https://www.youtube.com/watch?v=JUHWd6FV1Cc


コメントありがとうございます。

今回は、Neo City Popから選曲してみした。

また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

neo city popは2010年代くらいかな?
私が10歳のときの歌ですが、中学とか高校になってから結構聴いたりしてました!
おすすめありがとうございます♡

お礼日時:2022/10/16 22:30

Camila Caelloは英語で歌うことが多いキューバの歌手ですが、ラテンポップスではセクシーなバラードは星の数ほどあります。

また、スペイン語には英語では表現不可能なセクシーさもあります。
デュエット曲だけ挙げてみます。
Shawn Mendes & Camila Cabello - "Señorita"

Alejandro Sanz & Camila Cabello - "Mi Persona Favorita"
https://www.youtube.com/watch?v=W4AiOKlOO0Q

Becky G & Bad Bunny - "Mayores" カワイイとセクシーを兼ね備えているのがBecky G。
https://www.youtube.com/watch?v=GMFewiplIbw
Becky G & Digital Farm Animals & Rvssian - "Next To You"
https://www.youtube.com/watch?v=sLHeWdJ9j74
Leslie Grace & Becky G & CNCO - "Díganle"
https://www.youtube.com/watch?v=khP1A29D6Ak
Mau y Ricky & Karol G & Becky G & Leslie Grace & Lali - "Mi Mala"
https://www.youtube.com/watch?v=qlLWDxqXFKw

Danna Paola & Noel Schajris - "No Es Cierto"
https://www.youtube.com/watch?v=Q-N-nKbGfrA
https://www.youtube.com/watch?v=u5r0Og91enk Live版
Morat & Danna Paola - "Idiota"
https://www.youtube.com/watch?v=wxIU03Llxwg
Danna Paola & Sebastián Yatra - "No Bailes Sola"
https://www.youtube.com/watch?v=K4UfCkTVYdY

Diane Warren & Rita Ora & Sofía Reyes & Reik - "Seaside"
https://www.youtube.com/watch?v=s8rnRRjiH7M

Thalia & Prince Royce - "Te Perdiste Mi Amor" ラテンの女王。50歳超えてもセクシーさをアピールしています。
https://www.youtube.com/watch?v=39Pngb7MAas
Thalia & Maluma - "Desde Esa Noche"
https://www.youtube.com/watch?v=CkyBXdXkMr8
Malumaは最近の男性で最もセクシーな歌手。もてすぎて女性蔑視発言して大炎上しましたが。
Shakira & Maluma - "Chantaje"
https://www.youtube.com/watch?v=6Mgqbai3fKo
KAROL G, Maluma - "Créeme"
https://www.youtube.com/watch?v=sDKnKzYyx5c
Madonna & Maluma - "Medellín"
https://www.youtube.com/watch?v=xAxNaLAR2to
Farina & Maluma - "Así Así"
https://www.youtube.com/watch?v=PsTpJH20VlM

Nuria Fergó & Manu "Quiéreme"
https://www.youtube.com/watch?v=Fs_pFvKalAI

Prince Royce & Shakira - "Deja vu"
https://www.youtube.com/watch?v=XEvKn-QgAY0

Sebastián Yatra, Elena Rose - "Quererte Bonito"
https://www.youtube.com/watch?v=5jRJPXHmosA
Aitana, Sebastián Yatra - "Corazon Sin Vida"
https://www.youtube.com/watch?v=4b3LTY1VJyg

Alex Ubago & Matisse - "Aunque no te pueda ver"
https://www.youtube.com/watch?v=C8VlgdyjHjg

Cristian Castro & Myriam Hernández - "Todo En Tu Vida"
https://www.youtube.com/watch?v=tOsVcrdpwss

Matisse, Reik - "Eres Tú"
https://www.youtube.com/watch?v=B5B5pPVEwyw

JP Saxe & Evaluna Montaner - "If The World Was Ending"
https://www.youtube.com/watch?v=alvqiUvkopc

Sin Bandera - "Suelta Mi Mano" Noel SchajirisとLeonel Garciaのデュオ。リリース曲の9割方が切ないバラードです。
https://www.youtube.com/watch?v=Hl5WPB7Xtfo 真面目に日本をテーマにPVを作りましたが、ライブでも人気の美しいバラードです。
https://www.youtube.com/watch?v=-YIu1TZVCh8 Live版
Luis Fonsi & Noel Schajris - "No Te Pertenece"
https://www.youtube.com/watch?v=TVK6UNFjxSM

コロンビアのSebastian Yatraも最近各国の男性バラード歌手とのデュエットを量産しています。
Sebastián Yatra & Pablo Alborán - "Contigo"
https://www.youtube.com/watch?v=EYDFsbMl344
Matteo Bocelli & Sebastián Yatra - "Tu Luz Quedó"
https://www.youtube.com/watch?v=YKv8RFhBW7E
Sebastián Yatra & Camilo - "En Guerra"
https://www.youtube.com/watch?v=KAANzS240rM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさんありがとうございます!!!!
セニョリータは大好きな歌の1つです!
ショーンとの破局は人生で1番辛かった><

他の歌、知らないのばっかなので
聞いてみたいと思います( ˶'ᵕ'˶)

お礼日時:2022/10/16 21:56

こんにちは!



コメントありがとうございます。(^o^)丿


◎Parson James -「Only You」


※おまけ

◎I Don’t Like Mondays. -「CALL ME」
https://www.youtube.com/watch?v=NjPVWxwfo9o

◎SIRUP -「LOOP」
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0

◎PAELLAS –「Horizon」
https://www.youtube.com/watch?v=DquS6xxX9Tk

◎chilldspot -「shower」
https://www.youtube.com/watch?v=9IHgdhNMWqM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまけもありがとうございます!!
洋楽好きが周りに全然いなくて、いい歌ないかな~って思った時もおすすめ聞く人いないし、EDMもR&Bも色んなジャンル好きなんですけど、秋はちょっとしんみりした感じかセクシーなラブソング聴きたいなと思って探してたので、こんなに教えていただけて嬉しいです!

お礼日時:2022/10/16 19:12

こんにちは!



追加です。 (^_^;)


◎Savage Garden -「I Knew I Loved You」

女性は「スパイダーマン」で有名になった、キルスティン・ダンスト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加ありがとうです!
どんどんオススメ教えて頂けたら嬉しいです笑

お礼日時:2022/10/16 15:50

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Rihanna -「Hate That I Love You」 ft. Ne-Yo


◎Sam Smith, Normani -「Dancing With A Stranger」
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c

◎Peter Gabriel -「Don't Give Up」 (ft. Kate Bush)
https://www.youtube.com/watch?v=VjEq-r2agqc

◎Mylène Farmer, Jean-Louis Murat -「Regrets」
https://www.youtube.com/watch?v=u617RilV5wU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~、リアーナとNe-Yoは確かに組み合わせたらめちゃめちゃいいかも!!
1回聴いてみます(*^^*)

お礼日時:2022/10/16 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!