プロが教えるわが家の防犯対策術!

クッソ腹立つ失礼な女がいる

急に昔の運動会のプログラム出してきて(小2)

俺が表紙だったがすっかり忘れていて

向こう「表紙だったんだね 小2にしては絵が個性的で草」

これ、どうですか? その女絵が描けないくせに美大のデザインだか

なんか、おそらくその女は、たくさん絵を見てるから、めったに褒めないみたいなわけわからないプライドで、そういう言い方をしたのでしょう

しかし、描ける俺からすると本当にムカつきます 俺も美大だけど、 とにもかくにもあの言い方が本気で腹立ちませんか?

世の中おかしい そういうのも犯罪にしてほしい 俺がキレてボロクソ誹謗したら、俺が捕まる?

はっはっは そんなばかなw 俺は傷つけられただけかい!w

アイツになんて言い返そうかなあ てか、みなさんはムカつきませんか?

草 って普通バカにしてる時使いません?  もう少し考えれば相手が傷つくって分かるはずだが

あああああムカつく  あややとぅーやーとかがオススメに出てくるから、楽しんでみたいのに、コメント欄に 草 ってあった

もうそれ見ただけで苦しい悔しい あのくそ女に言われた事、あいつのデリカシーのなさ、態度、 全てに腹が立ち何も楽しめない

普通あんな事相手に言いますか?

A 回答 (4件)

腹立つのも分かりますよ。

コケにしておきながら、草など…字面だけだと余計にね
相手にどれだけ悪意があったのかは定かではないけど…元々そりが合わないンかもね
    • 0
この回答へのお礼

もし、出会い方が、口頭の学生時代ならば、そんな奴でも仲良くなれたかもです

しかし、字でしか知らない 声すら知らない関係だから、どうも悪意に満ち満ちてるようにしか見えないんですね

やはり文句はすべきですよね でも、やたら誹謗するよりも、きちんとここが悪い と伝えた方がいいですかね

確かに失礼

それよりそんな昔からそういう意味合いで「草」という言葉が使われていたんだ…!

私も最近あややとぅーやーがおすすめに出てきます笑ちなみに長瀬智也のあややとぅーやーの動画でした!
    • 0
この回答へのお礼

やはり文句はすべきですよね でも、やたら誹謗するよりも、きちんとここが悪い と伝えた方がいいですかね

どうしても何か言いたいのなら、「めんど草」と返してやればいいでしょう。

返したところでスッキリするか分かりませんが…
    • 0
この回答へのお礼

そうそれ 言ったところでスッキリしない

そういう人間がいることが腹立つから、ボロクソ誹謗するつもり

一応細心の注意を払うが 捕まらないために

• 0
この回答へのお礼

ちゃんと読んだ? 呼んで、俺が悪いならそれでいい

そうじゃないなら、お前がそのうちガイドライン違反で凍結で草卍