アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんど喋ったことのない女子にインスタのDMで
「フォローありがとう〜!〇〇(アニメの名前)好きなの?」って突然言われたらどう思いますか?

仲良くなりたいのですがその男の子は女子と全然話さず陰キャよりです。顔はかっこいいです。

直接話しかけず最初はDMとかでもいいと思いますか?

私も普段男の子と話さないので、、

直接はどうしてもいけません。

しかもその子女子に興味なさそうです。話してるとこ見たことないです。コミュ障らしい

質問者からの補足コメント

  • フォロバはされてます

    その男の子って書きましたよ〜

    そうなんですヘタレです

    なんで分かったんですか?笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/09 11:12
  • なるほど!質問分かりにくくてすいません。

    喋ったことのない女子から急にDMがきたら男子はキモイですか?という質問です

    自他ともに認めるヘタレですが治したいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/09 11:49
  • 私はコミュ力がある人には会話振れませんがない人になら逆に会話を振れます。

    こういうタイプは無理ですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/09 11:52

A 回答 (5件)

あなたの顔面偏差値によります

    • good
    • 0

彼は大人しくてコミュ力が低い奥手男子なので、まず彼と付き合って上手く行く人は彼よりも行動力がありコミュ力がある人が前提です。



お互いに内気でコミュ力がないと、まず2人で会うまでに誰が行動を移すのかって事にもなり、2人で会っても彼は会話を振らないのはわかっていて、あなたも会話を振れなかったらお通夜ですよ。
性格上合う合わないもあるので、彼と付き合うならばコミュ力と行動力は必須なので、あなたが行動力があるなら、積極的にDMで話しかけて、少し仲良くなれたら遊びに誘うのもありです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>フォロバはされてます


フォロバ
って
フォローのフォロー
だからそらそうですよね

>その男の子って書きましたよ〜
その前の質問文
>ほとんど喋ったことのない女子にインスタのDMで
ってあったからさ

>なんで分かったんですか?笑
カマかけたから
まんまと乗ってくれた感じ

ヘタレは「一点突破」したら好転してずいぶん変わりますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

人見知りなんでしょうね

    • good
    • 0

>どう思いますか?


フォローしてないのにそれ来たら「え?」と思いますね
票かせぎ?とすら。
でも
あなたが意識してるのならいいきっかけなんじゃないの
うまく利用すればいいじゃん

失礼ですがあなたはヘタレで自分で行動起こせないタイプなんでしょ?

あと
相手が男子なのか女子なのかよくわかんないんで
質問文投げる前によくチェックしてね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A