dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのバイトの面接に花柄のワンピースは不適切でしょうか?

A 回答 (6件)

私服でよいなら問題無いかと思います。


あとは店長次第ですね。
ダメでもコンビニなんて山の様にありますから次に行けば良いかと思います。
    • good
    • 0

なんでそれが逆に着たいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしか服がなく…

お礼日時:2021/05/12 18:47

基本スーツかジーンズでしょうね。

    • good
    • 0

バイトの面接なら服装はなんでも良いと思います。

    • good
    • 0

一般論としては、不適切です。



面接のマナーとして、無地で落ち着いた色が原則です。
一応接客業ですから、上はジャケットかカーディガンあたりが無難です。
    • good
    • 2

動けるような格好の方が印象いいと思うな。



こんなんで来たら引くわw
「コンビニのバイトの面接に花柄のワンピース」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!