アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が一人の時間が欲しいと浮気相手に愚痴る心理ってなんでしょうか、私は独身なのです。羨ましいと言われます。なら離婚すればいいじゃんと思ってしまいます。

A 回答 (6件)

>なら離婚すればいいじゃんと思ってしまいます。


その通りです

なのにしない
無いものねだりの性格だから物事の良いトコ取りしたくて浮気してるんですよね

それらを踏まえて今後の関係を見直すか現状維持されるか?はご自身でお考えになるのが良いかと思います
    • good
    • 0

1人の時間とは どの様な時間なんでしょうか?


主様が思う通りに離婚すれば済む事なんでしょうが

既婚男性彼氏さんのお考えは
いま現在の家族が居て
なおかつ未婚の愛人が居て
この二人の女性や子供が「どこか行きたい!」とか
「美味しいもの食べたい!」「何か買って!」とも
言わず 自分が家族サービスしたい時に家族がいて
自分が愛人とチチクリたいSEXしたい時に愛人がいる

それ以外は基本1人で過ごしたいと思う時にでる
ふとした言葉なんではないでしょうか?

私はこう分析します。
ご参考までに....
    • good
    • 1

離婚すればいいじゃんって、


したいならとっくにしてますよ。
離婚はしたくないんです。
でも独身時代みたいに好き勝手はしたいんです。
無いものねだりですね。

なぜ浮気相手に愚痴るのか?
嫁や周囲には言えないじゃないですか。
そんな無責任でバカみたいなこと。
周りには「いい夫」「いいご主人」「立派な大人」に見られたいんです。
その点あなたは、不倫相手。
お互いクズと分かってそこを共有できる相手だから、
そういうバカげた愚痴を恥ずかしげもなく言えるんですよ。
    • good
    • 4

自分が一番かわいそう。


そう思ってほしいかまって症候群です。
ま、甘やかす女性に甘えてしまうのは調子に乗ってるバカな男です。
    • good
    • 1

あーあなたが浮気相手ですか。


彼氏はデリカシーもないですね。
そのうえバカでしょ。
そんな人のどこがいいんですか?
    • good
    • 0

頭がおかしい人では。


ひとりになりたいなら
浮気相手とすごさず
ひとりでいればいい。
馬鹿なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、たしかに、私のために時間を作ってくれてるのはわかるのですが彼にそう言われるとなんだか虚しくなります、

お礼日時:2021/05/12 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています