天使と悪魔選手権

知り合いから『2004年の一万人の第九で、参加者は6歳から何歳だったか』調べて欲しいといわれました。どうしてもわかりませんので御存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どうもこんばんわ。

amagappaです。
なんだか質問の意味を間違えていたみたいで・・・(^ー^;A
すみません。
あまり良くは分かりませんが、最高齢参加者は91歳の方みたいです。
これでいいのかな???
    • good
    • 0

皆さんへ、この質問者さんは、出演資格ではなくて、結果として出演された最長寿の年齢をお尋ねと思います。

    • good
    • 0

どうも、こんにちわ。


第九の参加資格は7歳以上ならそれ以上の制限はないみたいですよ。
したのURLに詳しい参加資格のサイト(2001年度)を載せておきますので参考にしてはいかがですか?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1179/sanka. …
    • good
    • 0

主催者にお聞きになるのが、最も早くかつ確実かと思われます。



参考URL:http://mbs.jp/,http://mbs.jp/daiku/2004/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!