プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山嵐の歌でなにが好きですか??
なにが有名でしょうか??
教えてください!!

A 回答 (4件)

新曲のHEADBANG(スペルあってるか判りません)がめっちゃカッコいいと思います。


あと、未知のパーフェクションのやる気なさげに聞こえるギターが凄い好きです。
    • good
    • 0

ボクサーズロード(ホントは英字ね)


リール制御
未体験ゾーン

というか昔のヤマアラシが好きでした。
最近のは知りません。
    • good
    • 1

嵐2003/輪


予言
ブラックホール
あたりが好きですね
    • good
    • 0

個人的には『未体験ゾーン』や『山嵐』『LOOP』が好きです。


有名なのは~・・・『ブラックホール』でしょうか??
以前Mステに出て歌ってたのはこの曲だったと思うのですが。(違ってたらごめんなさい)

けど、私の好きな3曲も山嵐を知ってる人ならかなり有名な方だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!