1つだけ過去を変えられるとしたら?

アランドロンの映画「太陽がいっぱい」ではなかったかと思うのですが、後半に女性ボーカルの美しいスキャットが流れていました。あの曲名を教えてください。昨日テレビを見ていたら、バックに同じスキャットが数秒間流れました。ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 「太陽がいっぱい」の中でスキャットを聴いたかは覚えていませんが、アラン・ドロンが活躍していた時期のスキャットといえば、スウィングル・シンガーズだと思います。
 特に、ソプラノのクリスティーヌ・ルグランの声は、とても美しいと思います。
 「G線上のアリア」の他、いろいろな曲がCMなどに使われていますから、調べてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!