dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出前館で頼んだ寿司がぐちゃぐちゃになって届けられたんですが返金などできないのですか?正直見た目が酷すぎて食欲が湧かないくらいなんですが、くら寿司に問い合わせるより出前館に問い合わせた方がいいですか?

A 回答 (3件)

寿司って崩れやすいから、普通のバイクだと段差でグチャグチャになるんだよね。


だから寿司専用の配達バイクは、吊り下げ式の荷台になってる。

本題だけど、出前館に問い合わせて、次からは寿司専門の配達に依頼した方がいいです。
    • good
    • 1

配達がどちらの管轄かわかりませんので、頼んだ先の出前館に問い合わせてください。

(くら寿司に頼んだのではありませんから)
    • good
    • 1

出前館です。

落としたのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!