プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おやじキラーと言われる女性の特徴をお願いします。

A 回答 (7件)

何となくですが、


流行りにのりすぎてない子が人気な気がします。
あとは言葉遣いも崩した言葉を使わない子。
    • good
    • 0

露出の多い服装で


おっぱいが美乳な方。

もうロックオンです。
    • good
    • 0

笑顔がすてきで、話をちゃんと聞いてくれる子。


当然オヤジをバカにしないことも。
    • good
    • 0

やはり、オヤジも若い子も本人の好みだと、思います。

年齢も体型も性格もそれぞれだと思います。
    • good
    • 0

お母さんのような包容力がある、若い女。

    • good
    • 0

おやじは若くりゃ選り好みしません。

    • good
    • 0

女性らしい人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A