アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代独身女性の特徴について質問お願いします。

職場での話になります。
それぞれ人によるのでなんとも言えませんが、

独身でも彼がいる人(同棲してたり)
→なんか優しい、柔らかい、余裕ある

彼がいない人
→きつい、イライラしやすい、考え方ネガティブ

なイメージがあります。

気のせいでしょうか?
自分の周りの彼氏ありのアラフー女性は、キチッとしてはいますが、わりと若々しく綺麗にされていて感じもよいため、質問させていただきました。

A 回答 (3件)

> 独身でも彼がいる人(同棲してたり)


> →なんか優しい、柔らかい、余裕ある

彼がいつまでたっても結婚してくれず、のらりくらりとごまかされて、でも今更別れる決心も付かず、すでに子供は産めないことほぼ確定でギスギスしている、というパターンもありますね。
    • good
    • 2

私の周りの40代は彼氏がいない人でも魅力的で素敵な女性がいますよ!


1人の時間を楽しんでいて余裕がある感じです。
逆に家庭があったり、彼氏がいても、家庭で何かあったり、彼氏と何かあるとあなたの言う彼がいない人みたいな状態になり八つ当たりして来たりする人いるので一概には言えないのではないでしょうか?
彼氏がいるから余裕があるというのは、偏見ですよ(^◇^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それもそうですね汗
ほんとに、人によりますよね。
素敵な女性って、いくつになってもまとうオーラ?明るさや考え方がそもそも違いますもんね。

お礼日時:2022/05/24 15:37

その通りで当たってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですかね汗

家族、パートナーがいるいないでは人格も違ってきますね。。

お礼日時:2022/05/24 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!