アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の働くおじさま方、おじさまキラーってどんな女性のことですか?

私の妹が言われるらしいですが、姉からみた妹は色白、落ち着いている、しっかりものっていう感じですが、おじさまキラーの女性は年の離れた男性から見た魅力があるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

加藤綾菜ちゃんみたいなの

    • good
    • 0

おじさまかは分からないですがおじさんです。



貴女はおじさんに興味ありますか?
    • good
    • 0

おじさまは、癒し系とかの


気遣い出来る優しさ持ってる人に
惹かれますね。多分多くのおじさま・・

なので君の妹さんはきっと、
おじさま達にはその様に思わせる
部分があるのでしょうね・・多分。

おじさまに奥さんが居るとしても、
その奥さん昔々恋愛中とか結婚
仕立ての頃は君の妹さんみたいに
気遣いして優しくてとても良かった
けど、今はそんなの見る影もなくな
ってるので、君の妹さんの様な人と
接すると余計ひかれてしまうのかも
知れません・・。
    • good
    • 1

アイドル的要素の強い女性です。


一昔前なら、AKB,SKEなど48Gのメンバーのような女性。
最近なら、現在放送中の「おかえりモネ」のヒロイン、清原果耶さんのような女性です。
 「それみんな、お前の好みや」と言われそうですが(笑)
    • good
    • 0

すき間に、サッとはいりこんでくるタイミングの良さ、身のこなし、処世術、品があり、人懐っこい、、



宇賀なつみ、鷲見、
    • good
    • 0

壇蜜

「おじさまキラーな女の人ってどういう人?」の回答画像6
    • good
    • 0

天然な性格で何を言っても許せる、何をやっても許せる女性。


人懐っこい性格。

例えば「滝沢カレン」「綾瀬はるか」フリーアナウンサーの「新井恵理那 」

日テレの「岩田絵里奈」アナウンサーのような人。
    • good
    • 0

当たり前ですが、外見だけならキラーにはなれません。



きちんと、おじ様に対しても「相手」する人です。

逆に若い女性だって、きちんと話を聴いてくれるおじさんとか理解してくれるおじさんに親しみが湧くと思います(勿論、最低限の身だしなみは必要ですが)

 老若男女問わず、きちんと話を聞いてくれる、寄り添ってくれる、理解してくれるってのは嬉しいものなんです。
    • good
    • 0

お笑い芸人の なるみ

    • good
    • 0

私の見てきた感じですが、


上品、知的、色気の三拍子‼︎
間違いありません(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています