プロが教えるわが家の防犯対策術!

口説かれるとのこのこと出てくる人妻を見て、自分の妻はこんなんじゃ無くって良かった〜 と確認の為に不倫の真似事をしてます 変ですか?

A 回答 (3件)

確認って?



知人に奥様を口説かせて実験しているのですか?

ジェームスボンドクラスの男?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が他人の人妻を口説いて 自分の妻がこんなんじゃなくて良かったとつくづく思ってます
他人の人妻と食事に行っても当然美味しくもなくつまらないです

お礼日時:2021/05/26 08:56

おかしいでしょ。


普通そんな事しなくてもわかるんじゃないか?

下手こいて嫁に疑われたり、相手にも不快な想いをさせたりしなきゃいいけどね。
    • good
    • 1

知らぬは旦那ばかり、、

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています