アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リュックを探してます。ただし、ファスナーのやつはダメです。ぶっ壊れるから。カチッとベルトみたいな感じのやつで開口部を閉めるやつが欲しいです。必ずファスナーは壊れるからダメです。
大きさは50ℓ以上のものが欲しいです。探してますが、Amazonとかで希望のものが見つかりません。条件絞り込みにそもそもないです。探したかたでも様々なアプローチ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 50ℓじゃないでしょ、、

      補足日時:2021/05/26 23:24

A 回答 (3件)

かばん屋に行けば見つかります。

    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!