アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身に余るほどオシャレなリュックを買い、誰からもオタクっぽく言われないと自負しているのですが、カビ臭いのです。どうしたら良いですかね?

A 回答 (4件)

No3です。



一番良いのは、そのリュックのブランド&メーカーに、素材やお手入れ方法を聞くのが一番だと思います。

素材が分からないと、誰も答えられないと思います。

また、天日干しは、もしも、革を使っていたら、カピカピになってしまう場合もありますよ。

干すなら、通気性の良い場所(陰干しを)で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポリエステルって言うのかな?
書いてはいないのですが、似たような素材があったのでたぶん・・・

お礼日時:2021/04/20 00:30

どんな素材か分かりませんが、カビ臭って、なかなか取れませんよ。



お気に入りで、お金が掛かっても良いなら、クリーニング出来るようなお店をネットで探しては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素材はなんだろう?
キャンプ用品とかの水を弾く素材です。

お礼日時:2021/04/19 20:38

返品が効かなかったら評価で悪いを選択しかび臭い旨の理由も書く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返品はしないです。

お礼日時:2021/04/19 20:39

臭いけしスプレーとかで臭いを消したらどうですかね。



天日干しをするとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず干します。

お礼日時:2021/04/19 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!