プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日プレゼントにリュックを一緒に選んで買いました。

サプライズで当日リュックの中にプラスαでなにかプレゼントを渡したいなと思っています。

ちょい足しのプレゼントで何かいいものありますか?

彼氏は26歳です

A 回答 (5件)

時計


ブレスレット
ハンカチ
ネクタイ
パスケース
    • good
    • 0

財布。

    • good
    • 1

お揃いのストラップ。

    • good
    • 1

そら、婚姻届。


嫌なら、テンガ
ドラゴンアーマー、てぶくろ、軍手、ロープ、紐、鎖、靴、便箋、筆、筆箱、枕、パスポート、方位磁石、新幹線の搭乗口までの切符、真赤なルージュ、御朱印帳、500円、タバスコ、タクシー券、ゴミ、草、葉っぱ、ハガキ、印鑑、念書、数珠、御守、お米券、週間ジャンプ1か月前の、ビニール、ブラジャー、エチケット袋、たわし、トイレットペーパーの芯、郷ひろみの年末ショーのチケット。
    • good
    • 1

貴方が中に入れるリュック?


クレオパトラは、それによって男を虜にしてしまいましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!