dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冗談だと分かっていますが、同棲中の彼氏に「デブ」と頻繁に言われ、自分のスタイルに自信がなくなってきました。
周りには細いねと言われたりしていたのでそんなにコンプレックスに感じることもなかったのですが、最近は自分が本当にデブなのではないかと感じるようになりました。
体型?は画像の通りなのですが、やはり胸が小さいのでその割には体重重いのかな…とかいろいろ考えています。
第三者から見てこれはどうなんでしょうか?

「冗談だと分かっていますが、同棲中の彼氏に」の質問画像

A 回答 (8件)

冗談に振り回される?


どうしようも有りません。

思い当たる節のない事を言う彼とは別れましょう。

その内にデブとかチビとかブスとかバカとか色んな事を言われた時にいつも悩む事になります…

言葉遣いはその人の本性なので変わるのは難しいです。
    • good
    • 1

こんばんは



170cmで49㎏、痩せ過ぎです。

今度いわれたら、彼の欠点を大きい声で何度も言ってやりましょう。

「チビ・ハゲ・足が臭い・目が〇〇・口が〇〇・歯が〇〇・・・・・」よく見ればいっぱいあります。

負けるな‼。頑張って下さい。
    • good
    • 0

冗談とはいえ、そんなデリカシーの無い彼氏には「ならお前も仲間になれや」と言いつつ熱々のおでんを口の中にねじ込んであげましょう。

「冗談だと分かっていますが、同棲中の彼氏に」の回答画像6
    • good
    • 0

彼氏も軽い気持ちで言ってんでしょ、辞めてと一回はっきり言ったら?言われた本人は言う人より気にするし、ちゃんと言ったら辞めてくれると思う


変に関係が悪くなる前に言おう!
では、これからもお幸せにーーー
    • good
    • 0

どこが、デブなんでしょう。


それは、問い詰めるべきです!!
    • good
    • 0

冗談だから言えるんです。

ホントだったら言いません。
    • good
    • 1

ほそい


スリム
ドレス映えしそう
彼氏がバカ
    • good
    • 1

全然デブではない!


むしろ痩せてると思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています