アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に言われた言葉で傷つきました。

私は少しぽっちゃり目の体型です。(自称なのではたから見たらデブなのかも)そして、半年程前に彼と遠距離になりました。以前デブなんやからそんなに食べるなと言われて大喧嘩したことがありその時は私が太っているのが悪いと反省をし、ずっとダイエットをしています。そうして今月クリスマスイブに会う予定になっていてそれまでに少しでも絞ろうと頑張っていました。そしてさっきコートの話をしていて欲しいコートが高くて買えないと言ったら、まぁ、脂肪ついとるからコートなんかいらんよね。カイロなみに温かいし笑って言われました。(LINEです)結構傷ついてなんて返せばいいのか分かりません。悔しくてたまらないです。皆さんならどうやって返信しますか?教えてください。

A 回答 (5件)

別れよ?


って言ってみてください。
きっと彼は焦り出しますよ。
あなたが優しいから、あなたに甘えてるのだと思います。
あなたをからかうことで、日々のストレスを発散しているんでしょうね。

辛いですよね。
時間をかけてゆっくり痩せて、新しい素敵な男性を見つけるのもいいと思いますよ
    • good
    • 1

昨日のZakZakで高須院長がいいこと書いてましたよ!


これ読んで元気出して!
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/171205/ent17120 …
    • good
    • 0

クリスマスイブに会うということは、彼はあなたの事が好きだと思うので。

そういう悪態も彼なりの愛情表現なのでは?あなたが笑ってくれると思っている気がします。
素直に愛情表現が出来ない人なのだと思います。
    • good
    • 2

失礼します。

頭にくるねーその彼氏!無視無視ほっとけばいーよ!別れちゃいな!
これからいい人が必ず見つかりますよ、素敵な出会いがありますように^^*
    • good
    • 0

ダイエットしてキレイになって見返してあげな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています