dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい頃、兄が持っていたのをたまたま読んで、性の知識を得ました。
当時はまだ一般コミック扱いだったと思います。
今だとToLOVEるでエロに目覚める子も少なくないんでしょうか。

今読んでもなかなかエロくて興奮しますね。

A 回答 (3件)

うん、知ってる知ってる。


まぁ、ぶっちゃけ、漫画としてはつまんないって思うんだけど、それでも一世を風靡したかも。

新宿歌舞伎町のおさわりパブの看板なんかにもなってたよなぁ(実は無許可らしいが・笑)。
「遊人のANGELを知っていますか?」の回答画像2
    • good
    • 1

元コミック売り場担当書店員です



発売当初成人指定コミックコーナーに置いてましたけどそれ
確か「成人コミック」マーク付きだったかと…
某美少女戦士のえっちあり同人誌アンソロジーと並んでいたような…

※「成人コミック」マーク付きの本
未成年は見ちゃ駄目未成年に売っちゃ駄目!ってやつよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ、そうでしたっけ?

お礼日時:2021/05/31 19:07

はい。



御世話になりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!