アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロ漫画描きたくなったのでとりあえず模写から始めたんですが、いまいち最近のエロ漫画は無駄に誇張してて不自然にしか見えません。

例えば漫画的に現実ではありえない巨乳にするにしても、もう少し自然な描き方ができないのかなと。

身体の描き方が上手いエロ漫画家さんって誰かいますか?

漫画ではなく写真などを模写するのが一番なんでしょうけど、普通のエロ本だとポーズがありきたりであまり参考になりません。
ロリ系も描きたいので、写真だと持ってるだけで児童ポルノに引っかかってしまいますし。

全ての年代の女性をあらゆるポーズで描けるエロ漫画家さんっているでしょうか?

そこまで万能な人がいないなら、例えばこの人は巨乳を描くのが上手い、貧乳を描くのが上手い、ポーズが参考になるなど一つでも構いません。

A 回答 (8件)

ホムンクルス


すえひろがり
たかやKi
へんりいだ
岡田コウ
海野螢
小林拓己
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すえひろがり先生の絵が体型や身体への触り方が理想的かなと思いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/21 20:16

こちらこそありがとうございます(^^)ヒットマン本当にオススメの漫画です(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/21 20:15

ケン月影

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、見たことある絵だ(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/12 16:35

どちらかというと劇画調ですけど


八月薫さん
https://www.bing.com/images/search?q=%e5%85%ab%e …

魅力的な美少女を描く
春輝さん
https://www.bing.com/images/search?q=%E6%98%A5%E …


次はエロマンガではないけど

漫画家で、今はイラストレーターの江口寿史さん。若い女性だけですけど、女性の魅力を感じさせてくれる絵を書く方です
https://www.bing.com/images/search?q=%e6%b1%9f%e …

エロマンガじゃないけど、「エマ」や「乙嫁語り」の森薫さん
https://www.bing.com/images/search?q=%e6%a3%ae%e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

描きたい絵は劇画ではないんですが、ただ写真のエロ本に比べてポーズもいろいろ揃ってるだろうしリアルだし、劇画もありですね。

他にもいろいろありがとうございます。
ひばりくんの江口さん、懐かしいなぁ……
イラストレーターに転向されたとは聞いてました。

お礼日時:2024/01/12 16:34

ありがとうございます(^^)実は私の金銭面ピンチでして漫画があまり買えていないのですがヒットマンは4巻まで買いました(^^)これからお金ためて全巻そろえます。

巻末のエロ漫画は1巻から4巻まで全巻巻末にエロ漫画あります(^^)ページ数今確認しようと思い探したら引っ越しするための荷物に入れてしまってました(泣)ページ数10〜16ページくらいだったと思います。きっと第5巻以降も巻末にエロ漫画あると思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、でも4巻までは全部入ってたんですね。
だったら続巻も期待できそうですね。
13巻しかないし中古なら状態気にしなければ1巻100円以下で買えることもあるし揃えてみても良いかな?
ヤフオクとかでも探してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/12 16:28

誇張された絵が好きでないなら


エロ漫画でなく、一般漫画でエロシーンがうまい人を探したほうがよろしいのでは
あと、好きな絵柄の方向性を挙げたほうが
好みに近い回答が得られると思いますよ。

萌え系や誇張が強い絵が苦手で
写実寄りな絵が好きならハレ婚とかはどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですね。
ただ、エロシーンを探すのに手間がかかるのが困りものです。
コロナ禍の影響で近所のマンガ喫茶や古本屋が軒並み潰れちゃったもので(^_^;

ハレ婚は読んでいませんでしたが、幸いヤングマガジンは電子書籍で2017年から毎週購入してたので収録されてるものがありました。
途中からですが読んでみたいと思います。

お礼日時:2024/01/12 16:26

瀬尾公治先生の「ヒットマン」巻末のエロ漫画コーナーを是非読んでみてください。

ちくびとか描かれてたり色気あるポージングです。著作権あるのであくまで読むだけにとどめておいて模写はしない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練習のための模写なので大丈夫です。

ヒットマンを検索してみたんですが全13巻あるようなんですが何巻でしょうか?
全巻巻末にエロ漫画が収録されてるんですか?

お礼日時:2024/01/10 21:34

風船クラブ


サークル名
風船クラブ「黒式!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、すみません。
あまり上手いとは思えません。

お礼日時:2024/01/10 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A