アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近モー娘。にはまったのですが、
えりぽんだけ、表情が硬いというか、いつもムスッとしているのが気になります。
ほぼ無表情か真顔で、彼女の笑顔を見たことがあまりありません。
これはなぜなのでしょうか?
彼女にはみんなが笑っていてもひとりだけ無表情というイメージがあります。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私はふくちゃん推しです。

      補足日時:2021/05/28 22:36

A 回答 (3件)

なかなかウィットですね。

(^_^;)
何とも言えない切ない声が、いい。

ちなみに自分はよこやん押しです。(*^^)v
    • good
    • 0

ちなみに誰押しってありますか?

    • good
    • 0

あの方は独特だから。

(^_^;)
でも、「ほまたん、優勝」っていう時のエリポンはさすがと思うよ。もうほまたんの単純なオタクに成り下がってるというか・・・。
でも、ほんと根はまじめだからね。9期になってから一度もコンサート欠席が無いなんてほんとすごいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!